So-net無料ブログ作成
検索選択

思わずマネした名作ドラマのあのセリフランキング [芸能ランキング]

image.jpg




今回は、
思わずマネした名作ドラマのあのセリフランキング



思わすマネしちゃったセリフ、
誰でもひとつくらいあるのでは?

では1位からです☆








1位
同情するなら金をくれ
家なき子



2位
なんじゃこりゃあああ!
太陽にほえろ!



3位
この紋所が目に入らぬか!
水戸黄門





4位
事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ!
踊る大捜査線




5位
僕は死にましぇ-ん!あなたが好きだから!
101回目のプロポーズ




6位
実に面白い
ガリレオ




7位
レインボーブリッジ封鎖できません!
踊る大捜査線




8位
ジッチャンの名にかけて
金田一少年の事件簿




9位
か~んち!
東京ラブストーリー




10位
ウサギは寂しいと死んじゃうのよ!
ひとつ屋根の下




『ガリレオ』以外は、
懐かしいドラマがランクインしていましたね〜!

では後半いきましょ♪









11位
ちょっ待てよ!
エンジン




12位
古畑任三郎でした
古畑任三郎




13位
ヒューヒューだよ
二十歳の約束




14位
まるっとお見通しだッ!
トリック




15位
助さん、格さん 懲らしめてやりなさい
水戸黄門




16位
あーさーくーらー
ナースのお仕事




17位
子どもが食べてる途中でしょうが!
北の国から




18位
「人間」っていうのは、人と人の間で生きているから「人間」っていうんじゃないかな。
3年B組金八先生




19位
それはまた別の話・・・
王様のレストラン




19位
イソップ
スクールウォーズ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。