So-net無料ブログ作成
検索選択

友達を家に泊めた時にドン引きしたことランキング [あるあるランキング]


image.jpg




さて今回は、
友達を家に泊めた時にドン引きしたことランキング
です。



いくら仲のいい友達でも、
やっぱドン引き!って事ありますよね。

外で会うのとは違って、
家の中だと、
いつもの習性や習慣が丸出しになったり、

厚かましさ満開になる人も…。


あなたは大丈夫?!



では1位からです( ´ ▽ ` )ノ










1位
自分のものを許可なく勝手に使われた

親しい仲にも…だよね。( ;´Д`)





2位
お風呂やトイレを使った後が汚かった

気ぃ使えよ〜!だね。





3位
酔っぱらって吐かれた

勘弁。。。





4位
クローゼットを勝手に開けられた

ありえんな。





5位
後片づけをせずに帰られた

2度めはないな。






6位
パソコンの中身を勝手に見られた

こんな人いるのね(汗)






7位
寝る時、イビキや歯ぎしりがうるさかった

ん〜。
とりあえず収まるまで揺すろう。





8位
食費など、泊まったらすべておごってもらって当然という態度だった

2度めはないな。




9位
夜中に恋人と電話し続けていた

帰ってやれよ、と。




10位
冷蔵庫の中に入っているものを勝手に食べられた

こらこら;^_^A










11位
「あれ貸して、これ貸して」と遠慮なく言ってくる




12位
なかなか寝てくれず、ずっと話しかけてきた

寝たフリするに限る!




13位
下着を借してと言ってきた

イヤイヤイヤ…。
いくら友達でも、ねぇ;^_^A





14位
電気をつけっぱなしにしていた

イラっとしそうね。





15位
掃除をしているか、いちいちチェックされた

姑?





16位
寝起きが異常に悪かった

イラっとしそう!





17位
シャンプー化粧品などの消耗品を大量に使われた

遠慮を知らないタイプね。






18位
すっぴんを見せたくないと寝る時も化粧をしていた

相当アレなのよ。きっと;^_^A





18位
寝相が異常に悪かった

寝てるし仕方なし。






20位
お風呂が異常に長かった

そーゆー人なんでしょ。











21位
テレビのチャンネルを勝手に変えられた

一言欲しいとこ。





22位
勝手に掃除をし始めた

いいヤツじゃん!





23位
一緒に寝ていて布団を奪われた

よくあるあるある。





24位
トイレ使用後便器のフタが開けっ放しだった

習慣の違いね。






25位
寝ている間に服を脱いでいた

無意識は仕方なし。





26位
化粧を落としたら誰だか分からなかった

貴重な体験ぢゃん!





27位
下着を取り換えていなかった

忘れちゃったんぢゃね?





27位
変な寝言を言っていた

しゃーないね。





29位
自分用タオルを持ってくるなど潔癖すぎた

ん〜ありがたいような…。






30位
寝ている時、半目だった

わざとぢゃないから
許してあげてっ!(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。