So-net無料ブログ作成
検索選択

思わずマネした名作ドラマのあのセリフランキング【後編】 [芸能ランキング]


image.jpg





今回は、
思わずマネした名作ドラマのあのセリフランキング【後半】です。





では21位からです( ´ ▽ ` )ノ








21位
僕は誓う!50年後の君を、今と変わらず愛している!
101回目のプロポーズ




22位
誠意ってなにかね
北の国から




22位
俺の胃袋は宇宙だ
フードファイト




24位
俺じゃだめか?
あすなろ白書




25位
朝だよぉ~!
木更津キャッツアイ




26位
小雪はあんちゃんのことが好きなんだよ
ひとつ屋根の下




27位
俺は今からお前たちを殴る!
スクール☆ウォーズ




28位
あのー、犯人 わかっちゃったんですけど
ケイゾク




29位
IWGP、サイコ~~!
池袋ウエストゲートパーク




30位
女の価値は男の数
ショムニ




30位
店は舞台、私たちは女優よ!
お水の花道







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。