So-net無料ブログ作成
検索選択

妻や夫に抱くささやかな不満ランキング [あるあるランキング]

image.jpg




今回は
妻や夫に抱くささやかな不満!ランキング、です。
NTTドコモ「みんなの声」調べ)



みなさんは、パートナーに対して
どんな不満をお持ちなんでしょう?


自分も相手に思われてるかも?!

では1位からです☆









1位
気が利かない

こーゆー不満って、蓄積していきそうで怖いですねぇ;^_^A




2位
○○しっぱなしが多い

あ〜わかる!
自分も何かはやっちゃってるんだけど、
人のやりっぱなしで放置って、
やたら気になったりする…(笑)




3位
ワガママ・威張る

ワガママはどちらにも当てはまりそうだけど、
威張るは男性かな?

確かにカチンときそうだけど、
褒めちぎって、持ち上げて、
手のひらの上で転がしとくのが
一番良さそう(笑)




4位
しっかり話を聞かない

話聞いてくれないのは嫌ですね。
向こうの話も聞かないとか、
こちらから話さないようにしたら、
向こうが『あれ?』ってなってくれるかも?!




5位
整理整頓ができない

ん〜。




6位
家事・育児をしない

男性に対しての意見かな?
女性に対しての意見だったら、
ミゼラブルですね( ̄O ̄;)








7位
いびきがうるさい

ひゃ〜辛いっ(T . T)





8位
神経質・几帳面すぎる

ん〜相手にこれやられたら、
ビョーキになりそう…(/ _ ; )




9位
プレゼントが少ない

少ないって、
何と比べて少ないんでしょう?

あたしはプレゼント欲しいって思った事ないから
これはちょっと不明ですね。
自分で買っちゃダメなの?




10位
貧乏揺すり

あ〜ムリ!
絶対止めにかかります。




11位
お土産選びが下手

貰って嬉しい判明辛いね( ̄O ̄;)





12位
トイレ新聞持ち込む

おっさんぽい…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。