So-net無料ブログ作成
女子の本音 ブログトップ

「器がちっちゃいなー」と女性が思う男性の特徴ランキング [女子の本音]

image.jpg




さてさて今回は、
女性が「器がちっちゃいなー」と思う男性の特徴ランキング
です☆
(gooランキング調べ)


いますよね〜。
自分ではイケてるつもりなんだろうけど、
女子から見ると…( ;´Д`)
っていう男性ってw


男性のみなさんは明日からの恋愛のためにも
自分は大丈夫か?!
さらっとチェックして帰ってくださいね(^○^)



では1位からです^ ^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

これだけはムリ!百年の恋も冷める瞬間ランキング [女子の本音]

image.jpg

いくら大好きでも、やっぱり『これはムリ〜!』って限界がありますよね。
というわけで、恋の覚める瞬間ランキングを
今日は関西弁でお送りします( ´ ▽ ` )ノ
(gooランキング調べ)

さてさて注目の第一位は???







1位
母親に甘えた口調で話しかけているのを見たとき

ん〜マザコンはアカンわぁ(笑)


2位
浮気をされたとき

ないな。



3位
お店で店員に横柄な態度をとったとき

これもないわ。



4位
クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたとき

これ一番イヤ!!!
付き合い長い間柄なら言うけど、初期なら冷めて終わりやな。



5位
1円単位で割り勘されたとき

ケチはアカンで(笑)[たらーっ(汗)]




6位
酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたとき

…。




7位
自分(彼女)の悪口を言い始めたとき

言い返したったらええねん[パンチ](笑)




8位
激しい貧乏ゆすりをされたとき

ないなぁ〜。[あせあせ(飛び散る汗)]




9位
人の悪口を言い始めたとき

悪口反対![むかっ(怒り)]




9位
車の運転が乱暴だったとき

程度によるかも。




11位
元恋人との思い出話を始めたとき

あああ〜っ!
これはアカンわ > < ![失恋]


まだまだ続きますヨッ[exclamation]
続きは後半で[ひらめき]







12位
過去の栄光の話ばかりされたとき

好きなら聞いてあげるけど、しつこいとダルいなぁ。




13位
SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたとき

ん〜却下![モバQ]




14位
人からもらったプレゼントを他人にあげていたとき

ひどいな。[たらーっ(汗)]





15位
他の女性の前でカッコつけているのを見たとき

ないわ。





16位
ものすごく汚い部屋を見たとき

限度もんやな。私やったら適度なら(?)許すわ。





17位
パーティなどに場違いの格好をしてきたとき

これは他人のフリで。





18位
カラオケでのテンションが別の人格だったとき

普通に引くな。




19位
前に話した内容を忘れていたとき

これはオッケー。私も忘れるしな(笑)




20位
愛想笑いされたとき

萎えるわ。[バッド(下向き矢印)]




21位
手料理を残されたとき

そんな日もあるやろ。



22位
絵文字いっぱいのメールが送られてきたとき

内容によるな。[ひらめき]




23位
よだれを垂らして寝ているのを見たとき

かわいいやんか![揺れるハート]




24位
誰にでも優しくしているのを見たとき

誰にでも優しいのはいいけど、彼女が特別じゃないとアカンねん。女子は。[もうやだ~(悲しい顔)]




25位
半目で寝ているのを見たとき

引く…。けどしゃあないよなぁ。でも見たくはないなぁ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]






女同士でいるのが実は疲れる理由ランキング [女子の本音]

frends01.jpg

恋バナから、たわいのない話まで、な~んでも話せる女友達。

でも、女同士ゆえの特徴的な行動って、いろいろあるんですよね~[目]

そういうのが、時として「疲れ」を感じることもたびたび。

じゃあ、女性自身が「女同士でいるのって疲れる…」と感じるのはいったいどんな時???

ってゆうランキングを今日は見てみます[るんるん]






第6位:「カワイイ」の言い合いばかりをしている


ん~これはめっちゃわかります!(笑)

仲いい男子にも「なんで女子っていつも可愛い可愛いばっか言うの?」って言われる[ー(長音記号1)]



第5位:会う度に服装をチェックされる

これもね~お約束の会話のひとつ。

けど、いつもいつも完璧コーデで出かけられる訳じゃないから、

毎度チェックされると、ちとキツイ所もありますよね~[ダッシュ(走り出すさま)]



第4位:褒め言葉に実は妬みが含まれている

ん~これもわかる気が・・・。

本気で褒めてくれる時って、なんか感じるもの(笑)

はっきり言ってくれたらいいのに~って思うのは私だけかしら[あせあせ(飛び散る汗)]



第3位:相手を褒めないといけない空気を感じる

コレ!超「女友達あるある」です[exclamation×2]

私の中ではこれが1位ですね(笑)

なんか持ち物とか、服装とか、

1日1つは褒めなきゃいけないような雰囲気漂ってますよね。。。

まぁそれで「敵じゃないよ」ってのを相互にアピールしてるとゆうか、そんな感じがします。

ま、疲れるんで、私はそういう子は避けますが(笑)



第2位:集団での行動が「当たり前」で、単独行動すると浮いてしまう

これもあるね。

いっつも集団行動の子たちって、疲れないのかなぁ~って思います。

そう私はあんまり群れない派なので、実態はわかりませんが。

でも、いつも集団行動の子が、1人でいると、

はた目にも「今日はどうしたのかな?」って気になっちゃいますよね[目]



さぁお次はついに第1位です!!!





第1位;陰口を散々言っていたのに、その人に会ったら仲良く話している

堂々の第1位はコレ[exclamation×2]



たぶんそんなに頻度は多くない(気がする)けど、

下位にランクインしたものと比較すると、その疲労度はかなりのもの[ふらふら]


かといって、言ってるほうは、

露骨に「アンタ嫌い!」とはいえないのか、いい子ちゃんでいたいのか・・・。


まぁこういうのに巻き込まれそうになった女子のみなさんは、

否定も肯定もしないっていうのが、一番いいでしょうね。


賛同されなかったら、そのうち言わなくなってくれる(はず)でしょうしね[るんるん]













女子の本音 ブログトップ
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。